日記。(追記)

そろそろ書かないとどやされるな・・・
今日は普通に仕事。
なんか近くの先輩ラが休みがちです。
有休でもとってんのかな?

もうね~わしの中ではドリームキャスト1色です今日この頃。
さっさと3月1日なれっちゅうねん!
3月1日(木)の会社帰りに大き目の電気屋に行って買ってきます。
んで帰ったら風呂(コレだけは譲れない)
その後ドリキャスっすな。
ファンタシースターオンラインでその週は終わってしまいそうです。
いやいや。相当楽しいらしっすよ?
あとね~もう一個の目当てである
「bleem for ドリキャス」!
PS2でPSソフトやるよりも
ドリキャスでPSソフトやったほうが四倍くらい高画質なようです。
セーブもちゃんとできるし~
これ買ったらPS要らんのじゃね~だろうか?
と思うくらいに。

ってわけでどこかの通販で買おうと思ってるんだが
見つからんのですよ?なぜ?
もう発売されているはずなのだが…
探し方が甘いのだろうか?
そんなわけで1時くらいまで粘って探す。
では~(’_’)ノ▽”フリフリ

=====追記=====

ドリキャス用bleemみつかんね。(T-T)

Posted by namahage