エアコンが壊れた。

アパートのエアコンがぶっ壊れました。
暖房にしても冷房です。部屋が寒くなりますので現在エアコン停止中。
でー、まあ今日は大家と押し問答後、やはり大家はだめ人間。と言う結果になり、結局のところ話しても無駄なので自分で解決することになりました。
世間じゃ「泣き寝入り」とか言うのかもしれんが。もう大家とは話したくないし。

ほんで明日電気のストーブを買うことになりました。
た~しか1万くらいで買えたはずなのでさっさと買って暖をとろうと思います。

あ~あと、俺の引越ししたいプロパティ(数値 0..100) の値が100になりました。
つーことで来年引越ししますわ。
もうなー。住宅関連でごたごたすんのは嫌やねん。
今まで3年で住宅関連でどんだけ悩んだか・・・(泣
まー引越ししてすべてを洗い流し、プログラマ4年目へ飛ぼうと思います。

–メモ–
同期が知らん間に超辞めててビビッた。
木曜日の飲み会が開催されそうなよかーん


明日は早朝から遠方へ出張後に会社に戻って俺作成プログラムのレビューがあったりしてそのレビューの時間が5時間有ったりして5時間分のネタは無い状態なんですが1時間は普通にレビューして残り4時間は踊って誤魔化す・・・死ネマス。

では

Posted by namahage