日記。

今日もこれといって書くことない日だった。
社会人なんてそんなもんだろう。

プログラマーの仕事は大変楽である。
肘から下は全く動かさなくても良いのだ。
これ以上楽な仕事は少ないと思う。
今週は仕事の量が結構多めで暇になる時間が少ない。
1種の勉強ここんとこしてないな…そろそろやばそうだ。
あと53日で試験。社会人になると試験勉強時間が少なる。
学生は勉強時間がいっぱい有って羨ましい。と思った。

↑なんかやる気無いっすね。
夜中に元気あるほうがオカシイヨ。
体は全く疲れてないが頭はもう寝たいらしいです。
風呂は最高。スーファミ@聖剣伝説2最高。
もう寝るさ。ああ寝るさ。

(追記)あまりにも暇だったのでくだらない物を作っていた。どりかすのページ。
血迷ってる。駄作。ゴミ。アンタップしてください。(謎)

Posted by namahage