疲れていますか?

大変疲れております!(´д’)ゞ
今日もプログラマーとして一生懸命働いてきた。だろう。
今日も忙しかったのぉ…
前に作ったプログラムのバージョンアップ作業。
つーか両面印刷の仕様書20枚。
一人で、しかも1日でやるのか?これを?と疑問。
午前も午後もひたすら作業。
マッハでタイピング!マッハでマウスのスクロールぐりぐり!
プログラムってなんでこうも楽しいんでしょ?とか狂った事考えながら
黙々と。じゃがりこジャガジャガしながら。
一応完成したのが午後5時。デバックは一応した。
内部的には全く問題無し。ただしGUI(グラフィカルユーザインターフェイス)にちょこっとバグが有ったかな。
なんやら難しいことを書いているみたいだが約すと
「中身は完璧、見た目がダサイ。」
って解釈してくださいな。
見た目をもうちょっとまともにするか。と思考錯誤。
見た目とかなんかはプログラマー以外の人が考えるんじゃね~の?とまた疑問。
んで6時まで自分が使いやすい様に。見やすい様に。
また会社的なデザインを。
派手なのとか曲線はダメ。直線!真四角!地味に!をモットーに。
いや~染まってますな~。(謎)
5時半過ぎると頭がおかしくなる。
寝不足の影響かもしれない。今週睡眠時間5時間無いし。
日記書いている暇があったら寝たほうが良いのかもしれない。
しかし書いてる。何故だ?
そんなこんなで寝ます。もうわけがわかりません(自分自身に)

Posted by namahage