昨日分。

昨日分から書くか。

昨日は外注の年上プログラマに俺様がVBとは!SQLとは!と言うのを小一時間ほど説教。
んでまあその後いろいろ仕事して定時に仕事を終える。

そんでアパートに着いてから風呂。1時間半ほど。

その後友達と飲みに行きました。
なんかその方と1年ぶりっくらいに会ったんですがなにか非常に社会人してましたな。ああ、なんかすげえしっかりモンに見えました。
特に髪型とか
んで適当な店に入ってあーだらこーだら話しました。
その方俺の会社の元同期だったんすけどね。
別に暗い理由があるから辞めたわけではなく、むしろすげえチャレンジスピリッツというか野望というか。
何気に彼女とかできたらしいしな。
すごく楽しそうに生きてました。

俺はと言うと、
アパートがだるい。
とかー、
新人指導がだるい。
とかー、
顧客対応がだるい。
とかー、
夢も希望もねぇ。
とかー、
給料があいかわらず安い。
とかー、
彼女があいかわらずいなひ。
とか。ひたすら愚痴ばっかしゃべってたよう。
また飲みに誘ってくれるらしい(今週中)んでそのときは愚痴は言わないように心がけますわ。

今日冬のぼーなすが出ました。
さて、今回のは全額貯金に回すか。別にほしいもの無いし。
本社の方の経営に動きがあったらしく、近々俺の今後の人生にも影響でそうです。
とりあえず、会社の従業員数がこれ以上減らないようにするっぽいっす。
毎年20人前後の採用があるのに、俺が入った年の従業員数と人数が替わっていないんだからね。
いやー、この業界。そんなもんなんですかねー?
では

Posted by namahage