ひろせあ日記。12月14日版

電車の中で書いたものをそのまま貼り付け。
やる気無し。

—–ここから—–
あ~。なんつーか子サジ1杯分鬱。

火曜日分の日記で飲み行ったとか書いたじゃん。
その友達が今日もお誘いしてくれたんですよ、昨日の夜中。
でーなにやら。
・スーツで来い
だの
・明日合う人は礼儀を超重んじる人人だから注意しろ
だの
9時に待ちあわせって聞いていたんだがそれが朝9時
だったりしてな。

ん~。なんか明日は気難しい人に合うんか。
くらいのノリで今日の朝9時に新宿アルタ前で待ち合わせたんすよ。
まーこの休日のくそ早い時間から飲み会なんて有るわけねぇ。
なんか怪しいな。
とか疑心暗記に捕われたのが今日の朝の10時っくらいにスタバでモカカフェ飲んでいたとき。

—–ここまで—–

Posted by namahage