親が来る前、最後の休み。

何をやってたかというと、風呂に入って本読んでごろごろしていただけなんだがなー。

え~と。昨日の事は詳しく書かんが、俺自身を非常に鬱にしてくれて、且つ、時間を大量に浪費し、そして髪の毛が短くなったって事だけは確かです。
なんかなー。人(ひと)って変わるものだなー。と心の底から感じました。
あの人、昔はイイ人だったのになー。今はなー。昔は友達だったのになー。
・・・自分だったら絶対に言われたくないようなことを言ってるな。>俺よ
俺は友達から「昔の友達」なんて言われないように生きていきたいと思いマスタ。

あと4日で実家の民草(母上、妹君)がアパートに攻め入ってきます。
さて、どうやって逃げようか。
では

Posted by namahage