昨日は中と半端でスマン。

昨日の日記は中と半端になってしまいました。
途中まで書いて1回記録して続き書こうと思ったんだがその事忘れててああいうのになった。
昨日の文章をここに書くか。

—昨日の日記—
はぁ。今日は本社に行ってきましたよ。
んでわしが思っていた本社でやることが
「先月の大遅刻をしかられる。」
だとか
「おまえの次の仕事はプログラマーでなくてオペレーターに降格」
だとか
「減給。」
だとか言われるもんだとばっかり思っていたら…

結果:
遅刻のことはサッパリ。
次の仕事も開発。
アパート引越しできるかも(横浜方面に)
部長3人にバタボメを食らう。
俺に直属の後輩がつくらしい。

ってな感じ。拍子抜け。

本社では和やかにお話聞いたり話したりお茶飲んだりして快適に過ごす。
その後千葉の仕事場に出社。途中ラーメン屋で景気良くチャーシュー麺830円
を食う。

仕事場では特にやることも無く(3月いっぱいで抜けるのだから当然)
1種の勉強をず~っとしてた。

でまあ夜中はネットやってた。
主にたたるうむの改装を。

—ここまで—

今日は12時起床。
3時まで洗濯やら掃除やらの家事。
その後6時まで図書館で勉強。
その帰りに買い物をすませ
7時から9時まで風呂。
あとはボーっとして現在に至る。
明日も図書館で勉強のご予定です。
学生さんより勉強してるよな~(自己満足)

では。

Posted by namahage