ぐぁ!

何が言いたいかわからんぞ…>俺

今日は図書館行って勉強しておりません。
テレホーダイ満喫→おぼっちゃまくん→セーラームーンR→ガオレンジャー
→仮面ライダーなんたら→もっとおじゃ魔女ドレミ
つー廃人コンボ(21Hit Conbo!!!)を演じ、その後風呂(2時間)で体力不回復。
もうそのあとと言ったら 寝る しかねえわけですよ。
起きたらもう3時(図書館5時まで)だったので図書館行くのは諦めて家事にいそしみ、
コンビニで自炊の材料買って1種の新しいノート買って。

アパートに帰ってガスコンロに2ヶ月振りに火を入れ、ヤキソバを作り食う。
食ってる最中に手紙が来たので読む。
銀行からで「通帳記帳してください」見たいなことがかかれてありました。
そいや○○銀行の通帳入社した時に作ってから今まで記帳したこと無かったな…

そんなわけで今日はもう終わってます。
明日の為に寝ます。

Posted by namahage