火曜日。

火曜日と木曜日はまことに暇な曜日です。
ジャンプもマガジンも出ないし。

今日は会社にいた間、ずーっとコーディングしてました。
俺の下に1人もプログラマがいなくなったので俺が開発せざるえない訳でして。
なんか昨日、俺が担当している顧客と上司とで会議があったらしく、
いろいろな新規の案件が発生した模様。
んで上司からなにやらメールが。
「新規開発案件6件ほどある。」
・・・すなわち俺に「休むな」と?
俺は絶対に正月休む気でいるので出ませんよ。
つか、あんた。新規開発6件も「俺1人で」やらせる気なのか?
正気じゃねえよ、あんた。
俺に「大丈夫か」って聞く前に「おまえが大丈夫か?」と問いたい。
つーわけで正月休みのはとても忙しくなりそうです。
正月は絶対に休むぞー
では

ps
tatara>日記の最新がバグってたのはアクセスのautonum型振り方に問題があったようです。
アクセスのautonumに頼らず、数値型フィールドに値を直にぶち込む方式にDB登録ロジックを変更しますた。
あ~あとこんなん売ってたみたいやでー。

Posted by namahage