日記。

今日はな~昼に起きた。
昨日の日記ではあんなこと書いていたけど
結局テレホーダイ満喫。ネットは使ってないですが。
ビデオに撮っておいて見なかったものを見ていたら
何気に徹夜していたというお話。

今日は髪を切りました。
のでハゲです。今現在。頭の後ろがジョリジョリします。
でその帰りにいろいろデパートやら100円均一に寄って買い物して。
家に帰って風呂に入って。風呂に入りながらのイチゴ1パック食いました。
イチゴって美味いねえ…久々に食うと美味いよ。

で…そのあとはこち亀スペシャル見て~
フードファイトのスペシャル見ようと思ったら野球が長引いていて~(T-T)
フードファイト見ながら食おうと思っていたギョウザを野球見ながら食って。

ああそいやギョウザ焼いている途中で保険会社の人がなんかいろいろ説明していったな。
でなんかアンケート書かされたな。住所と電話番号を書かされました。
どうせもうそろそろやくにたたなくなる情報ですのでどーでも良いです。

で野球見ていた途中にアパートに新しく引っ越してきた人から
地元のお土産もらったりしてたな。
新しく引っ越してきた人はどうやら俺の後輩らしい。
で貰った物はイチゴカスタードとか言うお菓子。
非常に美味いです。イチゴ味の萩の月みたいで。
しかし1人で1箱(10個)も食えと…多いぞ?2日は無くならないぞ?
コレ貰うと知っていたら今日イチゴ買わなかったよ。(2度イチゴ)

フードファイトスペシャルは面白いです。
クサナギの鼻水が延びまくって非常に面白いです。
垂れるか垂れないかの所ですすります。アレは狙ってるのか?

明日は本社だ!
ではな~

Posted by namahage