なにやらいろいろ大変。

あ~今日も残業hiroseaです。

今週終われば9連休です。ええ。それは良いです。
なんか久々に実家に電話したら実家は実家で大変です。現在進行形で。
これでも長男なhiroseaとしては
これじゃ不味いだろ?
と思わざるをえない状況です。
今日風呂の中で本気で仕事辞めて実家に帰って秋田のどこか企業に就職しようか?
と考えてました。
実際の所、長男で家飛び出してきているわけだし。
実家のことは弟にまかせっきりだし。
実家継がないとな~。いろいろ今後の事も考えないとな~とも思ってます。

今の仕事は楽しいし自分に合っていると思う。
ただ秋田での就職を真剣に考えた場合
楽して儲けようなんて事は考えてない。

…さっき秋田県のHPで紹介されている
「Aターン就職情報」なんてサイトで
ユーザー登録を本気でしてしまった。
メールアドレスも本気ので。

…寝るか。

Posted by namahage