なんだとぉぉーーー!!!

ちょいと不機嫌なhiroseaです。

今日もお仕事がんばりました。
前の仕事での経験を生かし
事業部内のサーバの管理&運営
を任されました。
でとりあえず事業部専用HP立ち上げたりして。
何気にご好評だったのでエエです。
でもって今日は二時間残業して帰宅。
久々に10時前に帰ってきたです。
ってことで満足逝くまで風呂。
3時間ほど漬かってた。

んで11時か、給料明細が届いていたのでチェック。
今月はさぞかし残業代が多くてウハウハ(死語)だろうな~と思って見てみたら…

残業代ゼロっ( ̄□ ̄;)!!!!!!!

ああもう。明日総務の金勘定担当の人にクレームつけに行ってきます。
明日中に解決しないと今月分の俺の残業代が闇に消えそうなんで。

明日は明日で受注先に行っていろいろ説明したり、
事業部HPのバージョンアップしたり、
勉強したり、秋田に帰る準備したり…
だるさ大爆発です。

あ~それと。
遂にブレーム for ドリカスが発売されるらしい。
↑のって何?と思う人もいるだろうからちょっと説明。
コレがあるとドリキャスでプレステのソフトが遊べます。
で、5月の1日に英語版が発売されて、
5月8日に秋葉の若松商会ってお店でブレーム for ドリカス(GT2専用)ってのが発売されるらしい。
秋葉のその店で買えるのはGT2しか遊べないらしい。しかし値段が980円。(安っ!)
もちろんドリキャス+プレーステーションのGT2が無いと遊べない。
わしは↑の二個を持っているので問題無し。
間違い無く買うでしょう。GT2の為だけに。
車ゲーそんなに好きじゃないのに。
車ゲーでできるものっていったら
セガラリーとジッヂレーサーシリーズ
くらいしかない。
グランツーリスモシリーズはなんかムずい。
思うように動いてくれない。
国際ライセンスってなんやねん。
みたいな。

さっさとブレーム for ドリカスの日本語版が発売されて欲しい。
そしたら間違い無くドリキャスブーム再来。
再来と書いてしまったがドリキャスブームなんてもの有ったのだろうか?無いか。

つか俺、プレステ持ってるんだけどね。
ブレームでPSソフト動かすと綺麗らしいから。
そんな感じです。

画像の違いを見たいって暇人はここで。
bleem! for DreamcastGRAN TURISMO 2 版
ではでは。

Posted by namahage