日記

今日は元気が余ってるHiroseaです。
今日したことは親戚回りと近所で買い物くらいっすな。

久方ぶりに親戚に合ってきました。
正月に寝てて会えなかったのでな~。はっはっは~(逃)
なかなか親戚のおじさんも優雅に暮らしておりましたな。
我はと言うと
「千葉で風呂に漬かってプログラムしてる」
と。こんなんです。
買い物のほうは今日の晩飯とおやつとゲームを買ってきました。
ゲームはドリキャスの「ハウスオブザデッド(ガンコンセット)」です。
秋田にはドリカス持ってこなかったので今は遊べません。
千葉に行ったらコタツの上のディスプレイめがけて銃構えてるんでしょうなあ。きっと。
5月なのにコタツのある家。そろそろしまわないと・・・
コタツモードから机モードに変更すればOKだろう。
ってかその前に5日に帰ったら6日の「幕張メッセ フリーマーケット」に行かないといけませぬ。
去年行ったことがあって結構面白かったし。
6日はフリーマーケット最終日なので買い叩けるだろうしねえ・・・
良い物が残っていればの話だがねえ・・・

秋田に来てからICQがまったく反応しない。
なぜでしょうか?適当に連絡ください。>秋田県民の方々へ
以上、適当日記。

Posted by namahage