日記

あ~hiroseaです。
明日3時飛行機であの千葉のクソアパートにまた出兵しないといけません。
はっきり言って「嫌」です。
実家のぬるま湯生活にもっとのんびりどっぷり漬かっていたいものです。
そんなこと言ってもどうせ戻ることになるし。
ああ、嫌だ。すげえ嫌だ。

今日もお買い物に行ってきました。
靴とか靴下とか服とか。その他雑貨を多数購入。
あとワシの地元→秋田市の間にある美味いたこ焼きやの美味いたこ焼き
をいちいち車で30分もかけて食いに行ってきました。
無論弟の運転で。秋田に帰ってきてからずーっと弟の車に乗っかっています。
我も運転免許は持っているのだがね。運転免許取ってから1度も運転してないし。
自動車学校から1年間無事故無違反で貰える「SDカード」とかいうのを貰いましたな。
これをガソリンスタンドで提示するとガソリン代が安くなるらしい。
まあ運転しない我には無用のものだが。

明日千葉に戻らされるまであと18時間。
秋田を満喫するとしよう・・・はぁ。GWよ、さようなら。

取込画像。
↑今回の秋田滞在で3袋これを食いました。

Posted by namahage