嫌日記。

題名からしてやる気無し。まあ良いか。

現在千葉にいます。で早速実家に帰りたくなりました。
はぁ~この糞アパート。実家の生活から戻ってきてからだと
この糞っぽさが無性に腹に立ってきます。
なぜ自分はこんな所で生活しているのだ?、と。
今年度の目標は「一種合格+引越し」ですな。
一種合格は結果を待つのみで。引越しは…会社任せだとなんかアレなんで
自分で探したいと思います。まあ
・鉄筋コンクリート
・四角くてデカイ風呂
・2階以上
だったらどこでも良いよ。神奈川だろうが千葉だろうが。
交通の便はできるだけ悪い所が良いな~とか
隅っこの部屋が良いな~
といろいろ希望はあるんだが上の3つを満たしていればあとはど~でも良いです。

まあグチはこんなモンで終わっておいて。生活状況の報告です。
実家から空港に向かったのが1時半。で秋田空港着が2時半。
移動中に秋田名物(?)ババベラを食べる。懐かしい味でした。
飛行機に乗ったのが3時半。50分間快適にパソコンしながら空の旅を楽しみ、
羽田着が4時半。そこから家まで2時間かかって。
糞アパート着が6時半。だったようです。
アパートに着いてからはハウスオブデット2で遊んで。
風呂に入って今にいたる。アパートについてからの生活は至極いつも通り。ツマラン。

—– 追記 —–

12時にこの日記書いたんだがUPし忘れていた。
その理由はハウスオブザデッド2のやり過ぎです。
ゾンビ共を撃ち殺すのがこんなに楽しいなんてねえ。
すこしなれてきてゾンビの首を撃ってゾンビの頭をズキャーンと跳ねること
ができるようになってきました。
成功するとまことに気持ちが良いです。
では

Posted by namahage