だりぃ。

↑です。

今日の仕事は…まあいろいろと。
内容書いてもひたすらわけがわからんと思うので詳しくは書かない。
ASP + CGI + アクセス + IIS4.0 + VB + ODBC + WIN2000セットアップ +
社内イントラネット用WEBアプリ製作 + BML + javascript + VBscript + UML + XML
…このくらいか。今日やったのは。
上のを見てもらえばわかると思うがやることが多過ぎなような気が。
この中で会社でわししかできないのが4つかな。
他の人でもやろうと思えばできるんだろうが即戦力ってのはいないだろう。
4つの技術では社内ナンバー1なのだ。えっへんうっほん。

もういいか。この程度で。自慢は。

前の仕事は楽で良かったが
今の仕事は残業あって自分の仕事の重さがでかくて
やりがいあってたのしいです。以上。寝ます。
ps ハウスオブザデットやりたい。ブレーム買いに行きたい。

Posted by namahage