だりぃ~し。

今日もダルいっす。

今日の仕事は何故か7時に終了。
その後組の方々(同じ部の人達)と肉くったり酒のんだり。
ジョッキの中と言う物をはじめて飲んだ。
ってか量が多すぎて全部呑めなかったのだが。(勿体無い)
その後2次会?でゲーセンで遊ぶ。
ハウスオブザデット2やらタイムクライシスやら「銃器」を扱うゲームをやってきました。
家で毎日ハウスオブザデットやってるだけあってなかなか簡単に悪を蹴散らせました。

で…7時に会社終わったのに家に着いたのは11時。いつもと変わってないし。
風呂に一時間入ってハウス2を1時間やったらもうこんな時間です。
時間が圧倒的に足らん…

あと今日思ったんだがドリキャスのガンコントローラーをもう一つ買ってハウス2やるとだな、
2丁拳銃
でハウス2がやれてしまうことに気がついたんですよ。
う~ん。やってみたい。2丁拳銃ゲーム。

また早く仕事が終わったらゲーム屋にいってドリキャスのガンコンを探すとするか。
では寝ます。

Posted by namahage