おととい日記。

飲み会の為書けず。ぐはぁ!

え~と、夕方6時から飲み会に行って。
酒飲んだり飯食ったり話したり。
今回の飲み会は今月で会社を辞める人の為に開かれたらしい。
で俺の大目標は「おいしい御飯をたらふく食うことっ!」だったのだが
飯屋がアジア系の店だったためほとんど料理が辛くあんま私の口に合わなかった!
なんつーか酒もあんま美味くなかったし。本社で同期の奴は1人もいねえし、
話す事もなければ名前を知っとる奴もおらんし。
俺的にはあまり盛りあがらなかったなあってか4000円も会費取られたし。
んでその後2次会(PM9時)で地元のお店で四人で酒呑み。
なんか酒の事あんまり詳しくないくせに「マルガリータ」とかわけのわからん酒呑むし。
いや…酒美味いって思ったことネエよ。今まで生きてきて。
ジュースの方が万倍ウメエね。
おつまみとか食わないでパインアイス注文して一人でがっついてました。
2次会ではアニメとかゲームとかプログラムのこととか。いろいろ聞いて面白かった。
ってか俺以外の3人!あんたら!すげえな!
みたいな。そういう感じ。業界人としての俺のレベルの低さ、浅さに乾杯(謎)
んで時間が中途半端だったのと皆酔っ払ってない為3次会へ出発。

Posted by namahage