昨日日記。

3次会(AM1時)で同僚の家に行ってまた呑む。
今度は手作りのカクテルを頂きましたな。
シェーカーで作ったカクテルを。
まじでアルコール度数が逝っちゃってる酒(45℃)の酒を1口飲み舌が焼ける(字の如く)
アルコール度数が薄い酒も頂くが2次会で呑んだマルガリータよりも濃かったぞ?
酒度が非常に強かったッス!俺にはは早え!
人んちなんで周りを客なんかを気にせずエロばなしとか。裏話とか。したっけ。
聞いてる分には楽しいが俺にはこれまた着いて行けなかった!(;゜〇゜)
いや、俺以外の輩はみなすげえなあ。と感じつつ4次会へ

四次会(AM5時)はボーリング場。24時間営業の。
ゲームをちょこちょこっとしてアイス食っただけ。
で「これからどうするよ?」って話になってなぜかまだ同僚の家へ。3次会とは違う所ね。

5次会(AM7時)になって朝のテレビ(仮面ライダー、お邪魔女ドレミ)とか見ながら
プレステ2とスーファミで遊ぶ。半狂乱。眠いくせになんで俺はゲームやってるんだ?みたいなヤバイテンション♪
それでもゲームたのしいなあはは とゲームをやりまくる。

んで…昼、つか夕方の四時になって流石に限界がきたもんで皆解散。
俺はそのあと近くの古本屋で本を読む。
夜中の9時まで本を読んで、そろそろアパートで風呂に入りたくなったんで自分のアパートへ。
風呂で買ってきた古本読んで。そろそろ死にかけてきたのでしかたなく寝る。(PM11時)

Posted by namahage