気合はいりすぎ

今日は5次起きでした!(;゜〇゜)非常識!
んで6時半にアパートを出て会社着が8時!
あ~もうっ!45分も早く来てしまったではないか。
もう30分は余裕があるということが今日の会社朝の教訓です。
始めていった会社でなぜかいきなし会議に参加させられました。
会議している内容が6割くらいしか分からんかったぞ?
会議後は飯を食う。弁当を。味はまあそこそこかな。御飯が温かかったので良しとしましょう。
午後はMYパソコンのセットアップ。
なぜかWINDOWS NTを2回ほどインストールし、
その後尋常でない容量の大きさのサーバーアプリをインストール。
その結果、始めは3ギガほどあったHDDの空き容量が500メガまで減りました。
う~ん。これは開発者用PCではないな。(満場一致。
んでそこの先輩兼SEさんが上司に相談してくれてHDDをもう一個貰えるかもしれないって事になった。良し良し。
で時間は5時半。まだ30分も働く時間があるんだが俺のやることは全く無し。
SEさんに「なんかやる
こと無いですか?」と聞くと。
「帰れ!」とのお言葉!ぐぁぁ!
…ってそうじゃなくて。(^_^;)
この会社での勤務時間は8:45~17:15だと教わる。なのでもう終業時間外だったのだ。
…なんだそうかそうだったのか。
つか本社勤務の人に出向先の会社5時15分に終わるんですよ、げへへ
なんて自慢しようもんなら本社で残業させられっちまいます。

でまあ5時半に出向先の国印塔(当て字)を出て、本社に「5時15分に会社終わったんですけどそれ知らなくって5時半まで残業しちゃいました、えへへ~(´д`)」
と自慢しに行きました。(他にも用があったんだけどね。)
で思惑通り意味も無く本社でサービス残業した後アパートに戻る。
時間は9時。結構早かったな。
本社に寄り道しなけりゃもっと早くアパートに戻ってこれたかもしれんな。
で…風呂に入ってヤキソバくって。
で11時なんで日記書いて。
12時には寝ないと明日会社に遅刻します。
う~む。俺のコア時間である夜中の自由時間は減るが仕事は楽になったのでイーブンパーってことで。まとめておしまいにしましょうか。
では寝ますわ。

Posted by namahage