日曜分

え~というわけで2日間に渡り日記をサボりつづけたhiroseaです。
で結局なんで日記サボったかってと
「PSO2」のセイなわけです。
もう金曜、土曜の夜は間違い無くPSO21色でしたねえ…ってかもう面白すぎ。日本国民全員がやるべきゲームです。お勧めです。

木曜日にPSO2購入。
金曜日にWEBマネーなるものを使い、PSOネットワークサーバー利用権を購入。
でオンラインでいろいろな人とレベル上げしました。名刺も一杯交換しました。
オンラインでゲームして思ったことは
「コントローラーで会話するのきっついなあ!」
って事です。
コントローラーで会話するのはめんどくさいです。
いちいち画面上に仮想キーボード呼び出してそれをコントローラーで押して変換ボタン押して…もうウザ過ぎ!
RPGで名前入力するのをイメージしてくれれば良くわかると思う。
キーボードに使いなれてしまうとどうしてもあのウザさには耐えれん。
ってことで土曜日。ドリキャスキーボード購入。(3000円也)
そんでまたオンラインでPSOを楽しむ。ああ…会話しやすい。キーボード最高!ドリキャス最高!
楽しすぎて中毒になりました。
金曜、土曜以外の夜にはなるべくPSO2やらないようにしないとねえ…
会社そっちのけで熱中しそうな予感がするので

適度に楽しみたいと思います。ええ。
ってなわけで明日会社早いんでさっさと寝ます。
では~

Posted by namahage