これでも社会人

お疲れ様です。hiroseaです。
今日は今日で仕事がんばってきました。
仕事とと言ってもへんてこ言語のお勉強なんですがね。
だいぶ使えるようになったと思うのだがその言語を半年使ってた同僚から言わせれば
「全然ダメ」
なのだそうです。む~。
で仕事は5時半に終わって。
月曜日は本社に顔を出さないとダメっぽいので本社に向かう。
途中何を思ったか秋葉に寄る。(ぉぃ!
ドリキャスのキーボードがPSO2だけの為にあるってのが気に入らなかったのでキーボード対応のゲームを捜しに♪
目についたのが2本。
タイピングオブザデッド2とエヴァンゲリオンタイピングE計画っての。
前者はもう持っているハウスオブザデッド2とかぶるのでNG。
後者はPC版の体験版をやったことがあってもう十分なのでNG。
結局1時間秋葉探索して得た物は何も無かった。
探索も終わったので本社に出向き本社の今の情勢について聞かせてもらう。
本社はイベント盛りだくさんで面白そうでした。
わしの仕事場の「国印之塔」はイベント全く無く平穏でツマランです。

あ、昨日の日記に書き忘れたんだがまた新聞無料購読の権を新聞屋さんのおっちゃんから貰いました。
料金みんなおっちゃん持ちで。朝、夕の新聞を半年分。(犯罪じゃねえか?>俺)
ついでにビール券2000円分もきっちり頂きました。(やはり犯罪)
これで休日の度にPC屋に行って値段調査しなくていいと思うとすげえ楽です。
これも全て日頃の行いからくるものでしょうなあ…(ホントは俺の巧みな話術よ)

そんなわけで今日もさっさと寝ます。
明日も朝マックするぞ~。

Posted by namahage