良かったですな~>自分

1種合格おめでとう。>俺

今日は朝っぱらから会社で会議。
また職場が変わるそうです。俺の。
勤務時間が短くなるから良いんだけどね。
定期使って秋葉にタダで行くのはもうできない。(T-T)
午後は朝の会議で貰った資料を読んでましたな。
なんか読んでるだけでは簡単そうなシステムなんだが…
出向先の課長から「JAVAやるらしいから勉強しとけ」って言われてたんだが
そのシステムではJAVA全く使われてませんでした。
使われているのは俺の十八番(オハコ)の技術ばかり。
う~ん。こりゃ楽そうだ。( ̄ー ̄)
今週中に仕事場変わりそうな感じです。

でアパート戻ってきてからはOSの入れ替え作業。
aptivaに付いてきたリカバリーCDなる物を使いwindows98 2ndエディジョン再インストール完了。(1時間)
でもなんかいろいろ設定に不満があるので今週末にまたOS差し替えます。

あ~あとなんだろ?
7月になって新聞タダで貰えるようになったんだが平日の新聞は邪魔ですな。
広告がつまらない。
休日。しかも土曜の新聞だけあれば良いです。
夕刊も毎日来るけど全然読んでない。

寝るさ。では

Posted by namahage