休日出勤ガッデームー!(-_-メ)

休日出勤なるものを初めて経験した今日この頃。
全くもってダルイです。土曜日(休日)が無くなりました。
会社行ってやったことと言えば
「勉強」
これしか無いです。わしにとっては至極簡単な。(~ヘ~;)
なんか午前の10時に来いって言われたんで10時に会社行ったんだけど…
講師の人がまだ来ていなくて…で午前中はネットしてました。(100%)
んで昼飯はコンビニで済まして。
午後からは講師の方来たんでいろいろ教わる。
出す課題、出す課題を即時解決していくのはなかなか自慢げです。回りに対して。
どうだ!隣のお方!我はもう課題クリアしたぞへへへ~。
みたいな。どーでも良いけどさ。
課題の解決に割り当てられた時間は最初の10分だけ勉強。
んで残りの時間は全部ネットやってました。
会社終わったんが6時。そんで地元に帰って郵便局行ってブツをGET。
あとは古本屋に行っていろいろ物色してました。←唯一の休日っぽいところ

アパートついてから風呂入って古本屋で買った物読んで。
で…もうこんな時間さ。土曜日休日じゃないと時間がカッ飛んで逝きます。
あ~あ。今日ホントは近所のパソコン屋でノーパソのメモリー買う予定だったのに。
64Mが1000円で買えたんですよ。ノーパソ用メモリーが!
それが…ああ、なんで七夕に会社でコンビニで買ってきたもの食ってんだ?みたいな。悲しい。
働いてる所ビルの7階で休憩室から結構良い景色なんすよ。
そこで今日はコンビニ物を食ってたんですがね。
隣で休んでる人は「煙草」、「缶コーヒー」、「外を意味ありげに眺めてる」と
はたから見れば刑事ドラマの1シーンのような良い感じなんですが…
我はっつーと「パックの牛乳」、「ごま塩オニギリ88円」、「デザートにスイートポテト」
とまあどーでも良いなりふりなわけで・・・ああ。何やってんだ?俺は?
なんか場所にあってないhiroseaです。ああ。
つか休日出勤の分の給料ちゃんと出るんだよね?出なかったら泣くぞ?

あ~明日一応パソコン屋行ってノーパソメモリーまだ残ってるか聞くけどさ…多分無いよな。
液晶ディスプレイ欲しいが日曜日に買っても…次の日会社で遊ぶ暇無いちゅうねん。
なんかあの会社の空気からして毎週土曜日会社あるんじゃねーか?と結構…いやかなり憂鬱。

皆様へご披露(自慢)するためにアップしときました。ブツを。
どうぞ見たってください。100日間の努力の結晶を。
では
->どーん<-

Posted by namahage