日記

こそばんわ。

今日は「休日」しましたよ。(^o^)
テレホーダイをほぼ完走。
昼に起きてパソコン屋へ行ってノーパソ用メモリーが無い事を確認!(T-T)
あとは古本屋に行って本読んで。
そのあと古家財道具屋に行って19ディスプレイが置けそうな鉄のたんす?を購入。
3000円の所1500円まで値切りました。いぇ~。
7時半にその荷物をアパートへ届けてもらって。
コタツ片付けて、そのタンスを置いて。
…タンスよく見たら耐重量15kgって書いてあったんだけど無視して25kgの19インチディスプレイをセット!
それで今日記かいてます。
ちょっと使いづらいけど…液晶ディスプレイ買うまでの辛抱さ。
液晶ディスを買ったらそっち中心で活動します。
今使ってるディスプレイはドリキャスのゲーム専用になることでしょう。( ̄ー ̄)
ゲームの為だけにこの馬鹿でかいタンス置いておくのもどーかと思うんだけど…
タンスを構成していた物は来週実家に送りつけます。

…パソコンめっちゃ使いづらいわ。
コタツの布団取ったヤツの上にディスプレイ置いた方が良さそうな気がしてきたな。
いまさらながら。
では

Posted by namahage