だるい。

なんか最近こればっか言ってるようなきがするなあ…

今日は朝2度寝して起きたら8時50分!( ̄□ ̄;)!!
急いで支度して会社へGO~!
地下鉄の駅行く途中、でっかいマンションの隣を横切るんだがそこのマンションのおじさんがなんかゴミ出そうとしてたんですよ。
でチラっと見てみてビックリ!
ドリームウエバー3の取り説とワイヤーワークス3の取り説とそれの使い方を書いた高そうな本 その他いろいろ…を今まさに捨てようとしてたんですよ。
8時50分起きでタダでさえ時間がないのにマンションおじさんと話してその捨てかけてたいろいろな本と貰う。通勤途中に。
でそのくそ重い本を鞄に突っ込んで会社へ。
会社の業務開始時間が9時45分だったのが幸いして遅刻は免れる。(^。^;)フウ

会社は毎度の事ながらすげえ楽で1日中エクセルとワードで仕様書作り。
クソツマランです。単純作業です。
なんでわしがこんなことやっとんねん。
わしまだSEじゃないのに…
プログラミングやらしてください。(T-T)
と難癖つけるわけにもいかず地道に作業をこなす。
昼飯で日替わりAランチ+納豆のセット(500円ポッキリ)を頂きまして。
午後からまた単純作業。
心を無に保ちツマランな~とか時間の流れとかその他いろいろ…何も考えないで機械のように働く。
なんか考えながら作業するよりこっちの方がはるかに時間の流れが速く感じる。

本気で早く時間が過ぎていって6時半。仕事おしまい。
しかし!今日は仕事の後に用があったのだ!
「横浜の会社へ顔を出すこと。」
その今日最大の仕事が残っていたのです。(T-T)
その仕事終わってアパート戻ったんが10時半。
風呂入ったら11時半。
…風呂の中で今日の朝貰った本読んだんだけど。
ああ言う絵がいっぱい載ってて分厚い本は好きです。
見てて面白いから。文章はどーでも良し。
趣味でもそういう本いっぱい読んでます。
主にゲームの本なのだが。
シュミレーションの攻略本なんか見てて非常に面白いです。

今日の会社遅刻しかけた事により今の会社の遅刻限界時間がわかりました。
「アパートを9時に出る」
それがどうやらギリギリのラインのようです。
明日きっとむちゃくちゃ残業あると思うんで日記書けるかどうか…
アパート戻り次第書く様にはするけどさ。
では。

Posted by namahage