遅日記。

遅いオ日記です。

今日は残業10時40分までさせられました。強制的に。
今日のわしの持ち分の仕事は五時くらいに終わったんですよ。でそのあとぼけーっと会社でネットやって~(不良社員が!
6時半になったんでさて帰るかと思ったんだが…
何を思ったか就業時間過ぎた後に新しい仕事を渡されました。
「ホントは明日やる予定の仕事なんだけどね~まあ予習だと思ってやってみてよ♪」
ってな感じで。ぐはぁ…(T-T)
で7時~10時40分までお仕事とがんばって明日やる予定の仕事を五割ほど終わらせてっきいました。
ちなみに。残業中に食堂行って飯を食うのが普通なんだがわしはそれをしませんでした。
前に一回夕食を会社の食堂で食ったんだけど。
昼の御飯の温めたもの=夕飯
になるんですよ。ようはあまりモンですな。
あまり物のくせに値段は昼の時と変わらんし。
↑ってのも理由なんだが…
今日の昼御飯のメニューで特別食いたいものがなかったってのも理由なんだろうな。きっと。

10時40分まで働くと地下鉄まで行くのに使う都営バスがもう終わってて、地下鉄まで歩いて行きました。
1日中パソコンいじってそのあと2kmくらい徒歩する人なんてそうはいないだろうな~あはは~。(壊
明日は1日かかってやる仕事を五時に終わらせるなんて無駄な事はしないで、
休憩取りまくって残業ちょっとはして、
もう一仕事与えるのは無理だろええ?
的戦略的な働きっぷりをするつもりです。
腐ってますか?クサッテマスヨ?十二分に。
では。

Posted by namahage