部長さんには悪いがネエ。

え~残業3時間半明けのhiroseaです。
なんか昨日はとても疲れていたみたいで日記が誤字脱字だらけだったようです。
やはり疲れてるんだな~>俺
今日はプログラミングをチビっとばかしやってきました。手抜きで。( ̄ー ̄)
いやあ実際難しかったので手抜きって訳でもないんだが…午後の1時から5時くらいまで同じ所で迷ってました。辛かったです。

ツライついでに。
来週の金土日の3連休あるでしょ?
あれ1日しか休めないらしい。
んで今週の土曜はもちろん出勤だそうです。
トドメに夏休み無いそうです。実家に帰れません。(T-T)
それでも毎日残業10時まで…
多分8月半ばにぶっ倒れる事が予想されます。まじで。
まあ仕事楽しくって言いのだがねえ…
思いっきりWEB系お仕事やし。
いつのまにかSE扱いにされてるし。
仕事場のイスに肘置きついとるし。
通勤時間短いし。

これで残業無しだったらなぁ…
せめて毎週土曜日休みだったらなぁ…
労働省に駆け込んでみようかな…うちの会社労働基準法破ってるって。

アパート戻ったら本社から封筒が2通来てました。
1通目はボーナスの明細が入ってて。
2通目には引越しの事が書いてました。
上の野郎が五月蝿くて仕事に影響でまくって困ってます。って連絡したら即引越しの連絡が。
で地図で場所確認して見たら…
うちのアパートから徒歩5分なんですよ。
めちゃくちゃ近い。
だが!俺はこの誘いを蹴ります!NO サンキューです!
理由は以下の通りです。

①今のアパートより駅から遠くなる事!
痛すぎます。遅刻します。
②家賃が今より高い事!
せっかく1種受かって給料+2000円になったってのにそれ以上に家賃が高くなってどうすんねん。
③アパートの部屋がまた1階。
上の騒音にまた悩まされるのはもう嫌だ。
これではなんの為に引越しするんだがわからない。
④上の野郎におとがめなし。
ああもうこれが一番の理由です。
なんで俺がアパートから出ていかないかんのじゃ!ゴルァ!
追い出すちゅうねん!絶対!

…と軽く考えただけでこんだけ出てくる。
今のアパート上の野郎が消えれば良い所なんですよ。
なので日曜に不動産の事務所に行ってきっちり話着けてきます。
上の人を追い出すって約束させます。念書書かせます。まじで。
書くまで絶対に引く気無し。
上の野郎は俺が責任を持って叩き潰します。
あ~あとせっかく今のアパートの近くの部屋を見つけてくれた部長さんに悪いんで引っ越さない引越し先の部屋を見てきます。
部屋の号室が101なので角部屋なので微かに望みあるかな~と思って。
一階建てでコンクリートで綺麗で回りの人が静かそ~だったら引っ越すかもしれない。
んな夢物語は無くきっと「木造、2階建て、ボロ、汚い、20代前半のオヤジの巣窟」って現実が待っていると思うんだけどさ。一応。(´ヘ`;)
会社から送られてきたアパート情報があまりにも少なくてこれ以上は予想できない。
住所と部屋の間取りだけ送られても困ります。せめて木造とか何階建てとかそんくらい書いてください。判断できませぬ!(T-T)

あ~明日部長になんて電話して引越しの事断ろうか?
日記に書いたことそのまま言うのが一番だろうな~。ストレートで。

では。

Posted by namahage