ダイレクトアタックッ!

え~全く憤慨です。
仕事のことはさておき、今日の話題はもっぱら上の住人オンリーで行きたいと思います。

今日会社の昼休みに本社の部長さんに引越しの話しをつけた後、上の住人の出ていく話がそうなったかを不動産業者に聞いたんですよ。
まあその時は担当者不在で話し聞けなかったのですがね。

アパート戻ってから留守電聞いたら…
不動産:「上の住人はそのような事には一切見覚えないらしいんで出ていく話しは無しよ(はぁと)」
ってなメッセージが…
ふざけんなっ!
ってことで明日もう一度電話かけて話します。
不動産と。
あといろいろ関係各所へ。
であんまりむかついたんで上の住人に怒鳴りに行きました。ついさっき。
10分くらい半径100mは響く声で怒鳴り散らしてきました。
それでも
「そんなことに見覚えないです。」
とかぬかしてるんですがね。(-_-メ;)
とりあえず俺が引っ越す気は無いです。
完璧に相手弱腰っすから。徹底的に潰します。
んで上の住人黙らせます。有無を言わさず黙らせます。
あと今まで証拠を押さえてなかったのでこれからは上の住人が五月蝿くしたら証拠を押さえ様かと思います。
MDに獲って、んでCDで焼いて。
あとそうっすなあ…
上の住人のエアコン五月蝿いんで取り外させますか。
夏で暑くてしょうがないだろうが取ります。
出てくまですーっとプレッシャーを与えつづけます。

俺を敵に回した事後悔させてやるよ。絶対に。
なんかちょっとヤナ性格に見えるかもしれんが一年間も上の騒音に困れば誰でもこうなるよ。では。

Posted by namahage