はぁ…

あ~とりあえずhiroseaっぽい。
昨日に引き続き読みたくなさそ~な日記になることをここでお詫びした。

昨日の電話のとこで早速不動産に電話したんだが上の住人を出てかすきは全くないらしい。
んでもって会社の部長さんは既に俺が出てくって事で話つけてるらしい。
おいっちょっとまて。
引っ越す気はねえぞ?俺は。
引越しするといろいろ面倒だし、第一今は仕事が忙しすぎてそんな暇無し。
家賃高いとか通勤時間かかるのとか上の住人ムカツクとかを除いて上の2点だけはどうにもならない問題です。
あと次に引越しさせられるであろうアパートの家賃が六万なんですけどそれだけあったらもっと良い所に十分住めます。
明日アパート視察に行って来るがよっぽどの事が無い限り引っ越さない。無理。
会社で話しを進めてくれてる部長さんには丁重にお断りしとく。
丁重ってとだな…会社に出向いて部長さんと面と向かって話するってことです。
てことで月曜日はアパート7時出が決定。
本会社着が8時くらいで一時間話して、
9時45分の働き先会社には間に合うつもり。
でそっから残業22:30まで…
最近ちょっと仕事がんばり過ぎで手首が変です。
腱鞘炎って言う病状なんだが…

なんか精神的にも肉体的にも住居的にもだい~ぶ無理してるよな~>俺。
なんだか山(秋田)に帰りたくなってきた。
あ、ちなみに今日も当然の様に仕事してきました。22:30まで。
なんか今の職場環境ものすげえです。
基本的にプログラマーは家には帰れません。
近くのビジネスホテルに泊まって生活してるそうです。
わしの仕事場のシマでホテル暮らしで無い人は俺しかいません。
今日隣で仕事してるSEさんが
「あ~やっと家に帰れるよ。一週間ぶりだ~」
とか言ってました。
…この業界すげえな~俺みたいなのが入って来て良い世界なんだろうか?
と思いました。
働き過ぎが原因ではないと思うんだが意味不明に急にジンマシンでてる人もいました。今日。
…はたして俺に幸はあるのか?

では。ぐぁぁ…

Posted by namahage