ぼろぼろよのう…>俺

今日はいろんな意味でとても疲れました。
朝、不動産に行って話しを進めたんだけど部長さんも不動産も俺が今住んでいる
アパートの出ていく手続きを始めているらしいんですよ。
急ぎでやってくれるのは嬉しいんだけど本人抜きでそーゆーの進めないでヨ。(T-T)

話しを一通り聞いた後、引っ越す予定の物件を気に要らない理由を
言って別の部屋を紹介してもらう。
紹介してもらったのは2階建て、木造、角部屋、風呂トイレ別、エアコンつきで五万7千。
なかなかの物件なんだが築年数むちゃくちゃ経ってて汚かったです。
あと他に2件物件を見に行ったのだが…
ま、不動産ではとりあえず一件目に見た物件を押さえてもらんたのだが…

アパート戻って良く考えて見たんだけど俺が引っ越す意味って上の住人の騒音って理由だけでしょ?
どの物件も駅から遠くなるわ、汚いわでリスクが非常に大きいんですよ。
あと今月入ってからの日記読めばわかると思うんだけど仕事忙しすぎて
引越しする暇無いんですよ。
いくら会社が敷金、礼金、引越し代持つと言っても俺の出費ってのも
必ず発生するわけで…
やっぱ引越しすんのは無理です。今は。
今の仕事場であと3ヶ月働くのが決定してて、
その後はまた横浜で働くのがこれまた決定してるんですよ。
どーせ引っ越すのなら横浜方面に住みたいな~と思って。
先月、本社で営業してる人から「千葉から横浜に引越ししても良いよ」
って言われてて8月引っ越す予定だったんですよ。実は。
でも急に仕事場変わって流れちゃって…。
なんかグチっぽくなってきたな。

とにかく!明日朝仕事始まる前に本社に行って部長さんと直接話してきます。
で引越しは待ってもらう。なんとしてでも。
後のことは後で考えます。
自分の納得行く場所を見つけるまで引越しはしない。
納得できない場所に引っ越したらまた引越しして引越ししての繰り返しだから。

そゆこと!
今週全然休日が無かったです。
休みてぇよ~(T-T)。疲れてるよ~(T-T)。助けて~(T-T)。

Posted by namahage