ずたぼろよのぉ…>俺

あぁ~今日はさっぱりだ。
朝7時に起きて本社の部長さんに話をしに行って本社ついたのが8時!
で本社の鍵が開いてないときたもんだ!(;゜〇゜)
30分ほど待ってようやく本社の鍵を持った事務の人が会社に来て鍵を開けてもらう。
で…重役の今日の予定が書かれてあるホワイトボードを見たら…あれ?
「○○部長 休」
うがっ!マジッすか!(まじです)
…朝早く来た事が全く無駄になってしまいました。
で働き先の会社にはいつも通り遅刻せずに行けました。
10時半までみっちり働いてアパート戻ってきました。
あ~けっさだりぃ。

あ~あと働き先の会社に秋田県民がいたので多少話した。
でな。その人曰く
「本荘は都会だね~」
ってとこです。
ちなみに本荘ってのはわしの地元ね。
実家の裏は180度田んぼです。
それで都会?初めてそんな事言う人に会ったぞ。

明日も本社行く事になっちゃったんでさっさと寝てまた6時起きで8時に本社行って…うわぁ…明日もきっちいなあ。
今日帰りの電車待っている最中に何もかもほおリ投げて秋田に帰りたくなりました。
…ずたぼろよ。>俺
では

Posted by namahage