ネタ

振られたのでとりあえず仕返し。
コレ
世の中こうあるべきだと思うのは俺だけでは有るまい。

今日もてきとーに仕事をこなし。さっさとアパートへ。
っと言っても特にアパートで何をするわけでもなく。
風呂でバブのゆず味を砕いたり、自鯖(win2003.net鯖Ent)の稼働時間がやっと1週間超えたのを眺めてたり。基本的に暇人。

そいや、緑人が「羞恥プレイ」とかのたまわってたのを見たのですが、ところで「羞恥」ってなんて読むんじゃ?とか突っ込みいれてみたり。
あ~世の中もっといい感じになるべきだと思うのよ。
とりあえず北朝鮮かミサイル発射したら俺はハッピーになるんですがね。
会社には「仕事している場合じゃないでしょう!???」とか電話して。1ヶ月くらい安全の確保の意味で秋田に帰りたいんですけど。
久々にJavaのソースコードを見たが、Javaのコードはきれいだと思います。
わし今現場の開発でデルファイ使っているんですが、どう綺麗に書こうと思っても汚いんすけど。ソースが。
あのbeginとend;の必要性がいまいちわからん。大括弧ではあかんのか?ボーランドよ?
今週末までに今のデルファイのプログラムを完成させて、来週は出張とVBでのプログラム作成が既にストック済み。鬱。
せっかくなのでもう寝ます。
では

Posted by namahage