テレビ消沈

あ~今日はちょっと早めに仕事上がってきました。10時に。
アパート着が11時で風呂でまったりとくつろいで。
んで風呂上りにパソコンいじってたらドアがコンコンと。なんぞや?
でドア開けたら隣のお方が
「テレビ映る?」
って謎なこと聞くんですよ。
でテレビをつけてみる。
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや~砂漠の竜巻の生中継かと思いました。(謎)
隣の方と一緒に原因調べにいったんですよ。
そしたらなんかテレビのアンテナの線がだら~んと垂れてました。
どうやらアンテナの近くの線が切れたんではなかろうか?って結論で明日大家に電話することに。
で現在。テレビまったく映りません。(TT)
仕方無いのでビデオでも見てます。

隣の方来たときにアパートの玄関見られたんがちょっと恥ずかしかったです。
今玄関付近めちゃくちゃ汚いです。
自転車置いてあるし。新聞積んであるし。

では。

Posted by namahage