月曜日分

月曜日。まず朝早起きして秋田市の大型デパートで買い物。
その後お盆の墓参り。
で昨日中止になった分本気を出して飲み会開始。
6時くらいにコンビニに行って酒とつまみとお菓子と花火(?)を1万円分買い込み、
7時から飲み開始。
最初は良い感じに飲んでいたんだが・・・
山形県民D君により酒を強要される。でわしの許容量以上の酒をのみ1回死ぬ。(吐)
その後もD主催によるゲームで連敗。許容量2回目オーバーにて2回目。(吐)
俺んちで飲み会開いて3人で飲んでいただが吐いたのは俺だけ。
あんたら酒のみ過ぎなんじゃありませんか?(TT)
そのあと気分が悪くなって何がなんだぁかわからないまま花火。
手で持ってやる10連発の花火とかロケット花火(笛)をやってちょっと酔いが覚める・・・
と思ったんだが酒が入っている最中に騒ぎすぎて返って悪化。
頭痛が始まる。ごぁぁ・・・
しかしD君。山形で培ったモノを生かし俺に更に酒を勧める。ごぁぁ・・・
隣で飲んでいた真性秋田県民M君も一杯×2になってて
俺&M君的には「帰りてぇ。寝てぇ。」な状態に。
・・・とまあ後のことはほとんど記憶にねぇ。
飲み会っておそろしいです。以上。

Posted by namahage