火曜日。

今日は千葉にまた出兵しなくては行けない日でした。
気分はあまり優れなかった。
明日っからまた仕事だしね・・・。だるい。
あの糞アパートにまた寝泊りしなくてはいけないとは・・・。鬱。
んな事言っても千葉に行かないといけないので飛行機に乗って・・・ああ、さらば秋田。またくるからな~。

飛行機が東京に到着してまず思ったこと。
「暑っ!」
秋田に比べるとだい~ぶ暑いです。
こんな日はさっさと風呂に入ってクーラーガンガン効かせてパソコンじゃ!と思う。
モノレール乗り場にってさっさとモノレール。
モノレールで浜松町まで行って山手線使って秋葉まで。
で秋葉で下車して駅出て・・・っておいっ!
なんか無意識に秋葉に到着。
そいや実家帰ったときに友達らが俺のこと「アキバー」って呼んでいたな・・・もうどーとでも
呼んでください。
秋葉では適当にぶらぶらして~
mp3プレーヤー安いな~(8000円)
ゲームボーイアドバンス高いな~(9500円)
これが買う予定の液晶ディスプレイか~
ええな~(シャープの液晶、16インチ80000円)
あ~この液晶もええかもな~(ソニーの液晶18インチ)
でも高すぎるな~(12万)
こんだけあったらノーパソ買うぞ?普通は。
ゲームボーイアドバンスのブレスオブファイヤやりたいな~。(3000円)
ゲームボーイのドラクエ3やりたいな~(2000円)
静音ファンでも買っとくか。(3000円で買う。)

と記憶に残ってる「秋葉で思ったこと」はこんくらいかな。めちゃくちゃ暑かったです。
アパートに着いてからは洗濯しながら風呂に入って寝ました。
明日っからまた仕事か・・・
なんで俺は東京で仕事してるんだっけ?
たしかプログラマーを募集している会社があったのがたまたま東京にしかなかったからなんだよな~
秋田でプログラマーの仕事あったら秋田に残ったのかな・・・。(多分残ってないけど。
実家に一度も帰ってからまた一人暮らしに戻ると軽くホームシックにかかるんだよね。毎回だけど。
いやあ・・・実家はよかったなあ。秋田はよかったなあ・・・

友達らは皆大学生してて楽しそうだったなあ・・・
俺はまあ俺なりに楽しんだけどさ。
俺の人生の19~20歳を一言で表せ
っていわれたら間違いなく 「パソコン」
でしょうね・・・
なんて味の無い人生なんでしょ。
高校の時もぜんぜん楽しいこと無かったしな・・・男子校やったし。
・・・あ~だめだ。マイナス思考の考えしか出てこない。
こんな日は早く寝ちまうに限る。
では

Posted by namahage