液晶ディスプレイ

オハヨウゴザイマス。hiroseaデス。

こんな時間に日記か!と大分珍しいことをやっている今の自分です。

今アパートなんけどね。(ぉぃ!

12時くらいに会社に行きます。
で、そのまま泊まります。着替え持参です。

話題が変わって、
さっき液晶ディスプレイが届きました。
おおお…コレが液晶かぁ~。
これで俺も液晶貴族?
などなど阿呆なことを言ってないで早速ドット欠けチェック。
・・・1点発見。(TT)
具体的に言うと左の隅に。
真っ黒画面ではすげえ目立つんだけど
windowsを使ってるとタスクバーと重なって
ほとんど気にならないんだけどね。
まあコレならいいかな~って感じです。
一応メーカーに「1点ドット掛け合ったけど交換してくれる?」って
メールは投げたけどさ。
いや~もうかなり最高ですヨ液晶は。
解像度1280×1024のフルカラーで日記書いてるんですけど字見やすいしね~。
薄いしね~。
ドリキャスつなげてPSO2とハウスオブザデット2をやってみたりもしました。
PSO2の方は快適に動く。
まあ今まで使ってたディスプレイより画面小さいしちょっと画像悪いけどね。
ハウスオブザデットで遊んで見たんだけど・・・
ガンコントローラーは液晶ディスプレイでは使えないっぽいです。
ディスプレイに向かって銃撃ってもゾンビが死んでくれませんでした。
ってかむしろ噛まれました。ゾンビに。(TT)
・・・って会社そろそろいけよ>俺
ってわけで今日の日記はコレにて終了。
多分今日はもう書かない。
では

Posted by namahage