会社日記。

オハヨゴゼーマス。hiroseaです。
題名見たり、今日の朝書いた日記を見ればわかると思うけど今は会社です。
今さっき会社にいる人が全員お帰りになられたのでこうやって何気兼ねなくネットに繋いで日記を書いているわけであります。
なんか会社にいる時間とアパートでごろごろしている時間が逆転した感じです。
おお。昼からぶっ続けでかれこれ18時間プログラミングしているのか。
結構俺の体力も捨てたもんじゃないですな。
この後も引き続きプログラミングのご予定です。
んで今週分の俺の担当の部分は終わらせて日曜日は液晶ディスプレイで遊ぶんだぁ~
と夢物語を語ってみる。
実際日曜日も出勤だと思うけど。夕方あたりから。

あ~そうそう。
液晶ディスプレイのドット欠けの返事が来てた。
で交換してくれるらしい。
来週中にもう1個同じ液晶ディスプレイが送られてきて、
わしが「イイ」って思った方を自分のにして駄目な方はメーカーに送ればいいらしい。
まあ送料取るらしいけど・・・まあいいか。
いや~会社で使っている14.1インチの液晶がものすげえ苦痛です。
早く自分の16インチ液晶と戯れたいなあ~
はぁ
そのためにはプログラミングですか。
そうですね。
がんばりますわ。
では

Posted by namahage