金ないね。

なんか今日財布の中見たらほとんど空になってたのにびびったhiroseaです。
忙しすぎて銀行に金おろすのさえままならないです。
しかしだるい。このだるさから開放される手立ては存在するのだろうか?
もう仕事以外の事を考える余裕がねえです。
俺はこんな生活をしたいが為に秋田から東京に出てきて一人暮らしをしているのか?
確かに俺はプログラム以外仕事できそうに無いので「この道」以外もう考えられない。
が!しかしだ。
この期間を糧とし、ワンランク上の生活を手にする事は十分に可能だ。
そうだ。今は修行期間なのだ!と自分に言い聞かせる。
いつまでこの方法で耐えられるのだろうか?
ってか今週生きる力は俺にあるのだろうか?
飯さえ食っていれば生きてはいるのだろうが・・・それは生きていると言えるのだろうか?
生きる喜びとはなんだろう?
生きがいって何だろう?
今の俺ってなんやねん。
とオチもついたところでもう寝ます。
今週2日連続遅刻魔のhiroseaですから。
流石に3日連続はやばいでしょう。
では

Posted by namahage