嗚呼だりぃ。

言いたい事はもうわかるだろう。
寝たいんだよ。俺は!
あ~もうなんかすべての物事がダルイデス。

今日は会社遅刻しないで行っといたんだけど
隣のお姉さまから
「今日はどうしたの?はやいねえ」
なんてお言葉をっっ!
ぐぁ!ぐぁ!ぐ…

まあそりゃ今週ずーと遅刻してたけどさ~。
もうど真ん中直球ストレートで三振って感じ?
朝っぱらから「ぐぁぁ」な気分でプログラミングですよ。
な~んか今週仕事があんまはかどってないです。
なんかね~。
開発環境がよろしく無いんですよ。
開発サーバ(パソコンの親玉みたいなもの)がよく止まるんですよ!
30分に1回くらいの割合で。
そんなもんで我の仕事(サーバをガシガシ使うプログラム)はまったく開発ができませんです。
あんなんで「品質の高いプログラム」は無理ですよ。
せいぜい「動く」程度のモノしかできないでしょうな~9月には。
9月からは結合テストが始まるんですけど絶対にバグがいっぱい出るでしょうね~。
9月の真中あたりからバグ修正が始まって~
で10月に最終テスト。11月(もしくは来年)にプログラム完成~。
ってのがプログラマーから見た流れですわ。
上の方々は何を考えているのか10月プログラム完成などと寝言を言ってますよ。
絶対に無理やね。特に俺の担当してる部分。(ぉぃ
つか俺のプログラムの量えらい多いような気がします。
たいてい1アプリに付きプログラマー2,3人で開発するようなプログラムを俺1人に割り当ててどーするつもりなんでしょう?
しかも3アプリも!
ええもうコレが最近我がへこんだ日記書いている大理由なのであります。
いくら俺がWEBアプリ開発経験者だからといって多すぎるでしょう。絶対に。
考えるだけで「ぁぁぁ」という気分になります。
今開発終わってんのが3個で300%として…
180%くらいは終わってるかな。なんとか。
もう寝るよ。
では

Posted by namahage