アパーツ。

え~クソアパートから日記を書いています。
昨日はほんとにつらかったですね~。
ビジネスホテルについたのが4時で。
ビジネスホテルなんぞ使ったことの無いなんちゃてプログラマーhiroseaは
「ホテルのドアが開きません!」
でした。(何?

いやあ。ドアって言ったら普通
①カギを差し込んでどっちかに回す。
②「ガチャリ」
③ドアが開く。
ってなもんでしょ?
でもそこのビジネスホテルでは
①カギを差し込んで回す。
②…あれ?
③逆に回してみる
④…あれ?
⑤力いっぱいがんばる。
⑥……どうして?

仕方ないからホテルのロビーに行って扉の開き方を教えてもらいました。
カギを回しながらドアを開くなんてまさか誰も思わない方法でドアが開くとは…
せめて音くらいでろよ。「ガチャ」とかさ。>ドア

そのあとニュース(アメリカ飛行機関連)を見ながら5時くらいに寝て。
で起きたら10時(遅刻決定)。
バスに乗って会社に着いて~(11時)。
まあ昨日俺は朝3時まで働いていたんで遅刻したことなんて誰も気にしてなかったけどね。

そんなわけで今日はアパートです。
やっぱー自分の布団じゃないと寝た気がしないよね~。
さあ。寝るか。
では

Posted by namahage