俺に休日は無いのか?

え~今日も普通に仕事してきました。
仕事場行ってから気が付いたんだけど
「今日休みだった!」
んですね~。
ぜんぜん気がつかなかったです。
もう俺のカレンダーは毎日が平日ですよ。
休みなんてもんはねえ!土曜日すらねえ!
って感じですな。(駄目だこりゃ)

普通ならば金土日と3連休なんだよね~。
でも俺は金土は仕事。日曜は運がよかったら休みかな。日曜に仕事に来いって言われたら行くしかないけどね。

もうなんかどーでもよくなってきたね。自分の事が。
別に自分に不利なほうにはなってないし。
どーせ休日もパソコンいじってるんだし、
なら仕事場で仕事(パソコンいじる)ってた方が人のためにもなるし自分のため(給料増)にもなるし。

この仕事かたずいたら新しいパソコン自作でもっすかな~。とか妄想にふけったりしてね。
仕事終わった後の俺は
極力やる気なし
の状態です。そんな状態でも毎日日記書きます。義務ですから。
義務も果たしたんで寝ます。
では。

Posted by namahage