廃人になりえました。

今日は日記早めに書いておきます。
今日日記書けるかどうか不安なので。
もう駄目っぽいです。普通の人間でいるのが。

朝起きたらいきなり記憶が錯乱していました。
錯乱していたときの記憶によると、先週遊園地に行ったらしく今日も遊園地に行く予定で集合が9時でその時間に遅れてしまったらしい。
ちなみに今日起きたのは10時。
大変だ~大変だ~と携帯電話手にして電話番号をぽちぽちぽちと。んっ?
そこで我に返る。
先週俺はアパートでごろごろしてたような…
遊園地になぞ行ってない。
今日はいつもどおり会社だ。
…記憶がおかしくなってきてる。

会社にも遅刻したんでアパートから会社に遅刻することを電話。
で事務の女の人が出て
「今日も今起きられたんですよね?」
と言われる。

そいや先週の木曜日、ホテルから遅刻する電話したっけな~。
事務の人にきっと俺は「遅刻魔」思われてるんだろうな~ぐはぁ。

もう俺には普通の人間を演じるのは無理なようです。
これからは立派な廃人を演じることにします。もうだめだ。永遠に。
では人間

Posted by namahage