プログラミング宗教。

もう駄目っぽいので早速宗教にはまってみようかと考える今日この頃。(壊

今日日記書いたけどもう一回日記。
書くことといえば相変わらず仕事だったり仕事だったりするんですがね。
今日も立派に13時間ほど働いてきました。
ウチの会社の通常勤務時間が7.75時間というのを考えると約2日分ほど働いたことになりますね。
後半、11時から12時の間はかなりきつかったです。
デぐったり、バぐったりでもう…(泣

——
hirosea的プログラム専門用語

デぐる:デグレードすること。前のプログラムでは動いていたところが新しいプログラムでは動かなくなること。
バぐる:バグが出ること。プログラムの単なるミス。ダサい。
——
ってなわけで今日はタクシー使ってアパートに。
タクシー代含めて7000円ほどぶん取られました。
タクシー使うのはあんま好きじゃねえです。
タクシーの運転手さんが話しかけて来るのがどうも俺には苦手です。
時事ネタとか経済とか戦争とか税金とか政府とか。
そーゆーネタを俺に振られてもついて行けません。
もう相槌打つしかできないです。
眠いんでほっといてくださいな。>タクシーさん。

もう寝てもいいですか?
寝させていただきます。
では。

Posted by namahage