休んだって気がする。

2連休2日目終了。もう終わってしまった。

今日はかなり久々に休みを満喫しましたなあ~。
午前中はBeOSをいじって遊んでました。
windowsよりもいじりがいのあるOSですな~。
いやあ。楽しい。
今日のような2連休がまたあればBeOS紹介のページでも作りたいものです。

午後は古本屋へ立ち読みに。
今の仕事終わったら引っ越そうかな?引っ越さないかな?と悩んでいる理由の一つがこれだ。
今住んでるアパートからチャリで5分でこの古本屋へいけるのだ。
休日のちょっとした暇つぶしには最適な場所なのだ。
引っ越すとこの恩恵が受けられなくなるからな~。
ん~。ってところか。
一応引っ越す予定の場所は決めてあるんだけどね。
そこの住みかに入居できるかどうかわかんないし。
…とまあ引越しの話は置いといてだ。
古本屋では漫画をかなり読みました。
あと風呂で読む小説をやたら買い込みました。(2000円分)
これで今週の風呂で読む本に困る必要が無くなった。

今日一日で7000円くらい使った。
7000円でシアワセになる男。>hirosea
安上がりな男になったものである。
今日はよい日であった。
また明日からは仕事が待ている。
今の俺ならば喜んで働くだろう。
体力、精神ともに満足に充電できました。
毎週コレだったら良いんだけどね~。

寝ますか。では

Posted by namahage