日曜日。

そして今日、日曜日だ。
日記を2日もサボると流石に罪悪感すら感じるぞ。俺はだけど。

今日も本屋で立ち読みだ~と思ったんだけどあいにく雨。
しかも世の中が大変なことに。
なんとアメリカが遂にやってくれました。
まあこのクソ暇な日本において結構いい娯楽になってるんじゃないの?アメリカVSタリバン。
昨日の夜中にテレビで速報やっててその後ず~っとパソコンしながらテレビ見てました。
まあほっといてもアメリカ大勝利で終わるでしょう。
勝ち戦だよな~。ほんと。
昼間過ぎてもず~っとこの話題ばっかりだったです。テレビ。
た~しか今日ってK-1最終予選があったはずなんだけどつぶれたんだろうな~。

そんなこんなで今日はパソコンで遊びながらテレビ見てばっかりでした。

今日はHPの更新してました。
まだ完全ではないから公開はしないです。
新ネタとして
・プログラマーの所得(俺のマジ給料公開)
・日記データベース
・超怪速チャット
…とか考えてます。
日記データベースはもう完成しましたけどね。
日記開始~2001年9月までのデータは保管済み。(全620回分)
公開用スクリプトも完成。
超怪速チャットもプログラム本体は完成済み。
給料公開はどうかな~と思ってるんだけどね。
デザインがまだだっさいからな~。
スタイルシートでちゃちゃっとやってしまおうと思います。

完成し次第公開しますけど…ここのHPっから移行ってめんどうだな。
ここのままでええやん。って気がしないでもない。

ここんとこ寝なくても平気な体になりまして。
木曜日は1時間半、金曜日は1時間、土曜日は寝てない。
って・・・これで生きてるんですよ?ぴんぴんしてますよ?
あと金曜、土曜、日曜で飯2食しか食ってません。だんだん人間じゃなくなってきたね~。
俺的には休日に本屋に行ったり、外の空気吸うためにサイクリング(もどき)したりして
一生懸命に真人間に戻る準備してんだけどさ。
もう駄目なんだろうか?1度人間じゃなくなったら。

あ~あと今日また新聞タダで契約結びました。2002年1月~3月まで。
千葉で新聞に金使ったことねえよ。

明日からまた会社。
では

Posted by namahage