昨日は月曜日だ!>俺

え~そんなわけでhiroseaです。
こうして生きていることを神に感謝しなければなりません。
ってことで皆さん。感謝しましょう。神に(頭らりり中。)
そろそろ自分自身に終わりがち被いてきたと感じにはいられません。
仕事中、意識飛びましたっ!
椅子に座ってキーボードパチパチ打っていたら自分の意志に関係なく
頭が後ろにぐあんって。首が引っこ抜けるかと思いましたよ。
風呂に入っている最中に意識が飛ぶこと(気持ちよくて寝る)事はたまにあったんだけど
流石にコレはねえ…重症ですよ。

20日(今の仕事場からの開放日)まであと10日。
生きているんだろうか?心配だ。

では

Posted by namahage