今日。

今日もやっぱ仕事で疲れきっているhiroseaです。
やっと明日で残業職場から退散できる模様。
で新PCの組み立てが出来そうです。
明日の午前中は仕事休んで(つか土曜だし普通は休みなんだけど)黒猫大和の宅急便を受け取った後会社でプログラムってきます。

月曜会社に言って課長さんに声かけられたらまず第一声で
「正月むっちゃ連休とりますからっ!(断言)」
的会話をしようと思います。18連休の。
有給休暇を6日ほど一気に使えば18連休がまんまと手に入るんですが課長さんが前に
「8時間残業時間使って有給休暇1日にしても良いよ。」
と言っていたんで今我が給料に換算していない残業時間(約50時間)を全て有給に変えるとだ。
6日間は休みが取れるっつーわけです。
これを使って自分の有給を一切使わず18連休物にしちゃうぞ?
って考えです。ええ。
3ヶ月の俺の「血」のみで構成された20歳の夏風景を見てもらえればあのやさすぃ課長さんならきっと快く承諾してくれるであろう。有無。
早く新PCでネットしたいな~。
ブラウザの起動とか早そうだから。
(この為にパソコン買い換えたようなもんだ。)
では

Posted by namahage