日記?

なんか今週休めそうな感じ。

今日は会社終わってからにゲーム屋に行ってみました。ひさびさに。
秋田に帰るときの移動中にやるゲームがほしいな~と思って。
そしたらありましたよ!すばらしいものが!

ロマンシングサガ(ワンダースワンカラー用)のが!
早速買おうと思ったんだけど・・・ん?
まだ発売していないのか。残念だ。
発売日を調べたら12月20日。
うむ。秋田に帰るときに買えばばっちり電車で遊べそうだ。

いろいろ調べるうちにわかったんだけどワンダースワンが結構面白そう。
FF1~4まで出るし、半熟英雄もでるし、SAIも出るし。聖剣伝説2、ロマサガ、フロントミッシンでるし。
これでスクウェアがアインハンダー出してくれれば最高なんですながねえ。
シューティングの中でわしは一番これが好きです。

ロマサガは多分本体同根セットを買う勢いです。
あれが電車ん中でできるんですよ?最高でしょう間違いなく。

まあ今は仕方ないんで本物のスーファミでやってますか。ロマサガ。
では

Posted by namahage